だいじにする

雨で中止になってしまったふりーまーけっと
隣の区の小学校にて出店する予定でした。


この歳になっても、迷ったり無駄使いしたりしちゃうんだけど、
やっぱり洋服が好きで買ってしまいます。
男子受けしない格好ではございますが・・・・それなりにコダワリはあるし、褒められれば調子に乗ります!

着なくなったのもを着てくれるひとがいて、
大事に使っていたものや、失敗しちゃったな〜ってものでも
その人が持っているものと合わせて着たいって思ってくれたり・・ふりまは続けるよ

来年は晴れますよーに

ということで、朝までぷらちな世代を見ていたせいでお昼まで寝てて
今日は一日、自宅でえいとのことしごとのことさっかーのことようふくのことを
話しながらゆみとだらだら〜としていました。

あの、けいたいクリーナーがかわいいので、店頭で買うことにします!!
すてっかーもかわいかった!!次のグッズに期待です。