ていこくげきじょう

2008年のしょっく観劇以来で、どりぼを観るのは3年8ヶ月ぶり。
初めて生エイトに触れた(NoTouch)ここで、すばる観て来ました。
声が伸びるように一番後ろにいた私達に届く。
わーんとぅーすりーでのっくだーうんー・・全身震えた!!
すたーらいともしっとり聴かせてくれる。
(ふらふらの曲でいちばんすき!月9挿入歌とかなんないかな。えいたくんがほっそい足首見せながら走ってるときに流れるとか)


自宅に戻り、NEWなDVDを見る予定が・・・・2006年のどりぼDVDを見る。
いつ見ても第五場のすばるの「やめろや」はかっこいいし、
試合の入場シーンのまるちゃんとたっちょんがかっこ良すぎる!!
ショータイムの大山田のシルエット♥♥♥

20090922
すばる28歳お誕生日おめでとう★★

webの文才、webマスターのぐりーんをおさえ、れっどれんじゃーがいちばん好きです。

男前ということばがこんなに似合うひと、いまのところ知りません。
いつも由美をいやしてくれてありがとう!!
親友と私の大好きな人達のふろんとまんすばるの人生に幸あれ!!