ながの

7/11の1部と2部。


オールバックで登場したぐりーん
どこぞの帝王かと思いました(がっかり

1部ではドラム叩いている姿を横からずーっと堪能♥♥
目の前でのアカイシンキロウは、ぐりーんが腕を上げているところ♥

れんじゃーでは、ぶるーのへるめっとに白いビニールテープがなぜか巻かれていて・・・最後の歌のとき、そのビニールテープをさらにぐるぐるするぐりーん!うれしそう♪

MCでは、防水携帯を自慢するぐりーん
よこやまくんがエイトの24じかんてれびを妄想しているところがかわいい
そんなよこやまくんの方をみて話しているエイト!
最後に円陣組んだって・・部活ーーーーーーーーー素敵すぎる.jp



2部の登場は、オールバックではなくサラサラヘア風(良かった
かっこよくて、かわいくて、目の前に来るとしんどくて目をそらしてしまいます。

れいにーぶるーすはtoku的萌えのかたまり♥
LIVEでこれを見られることが幸せです。

2部はカリスマことkumiさん、nadyさんとご一緒させていただきました。
MCでは背中が攣るくらい大笑いしている私の隣で、メモしているkumiさん。
そういう姿からいつも素敵なレポが生まれている。。カリスマたる所以・・
(勝手にお名前だしてすみません)


久々の車での遠征はとても楽しかった♪
エイトとeighterと同じ時間を過ごせた2∞9年7月11日にありがとうございます。。